希望と媚薬

『愛の反対は憎しみではなく無関心です/マザー・テレサ』 『批判書いてる間は俺の事を考えてる。だから俺の事好きなんだなって変換してます/手越祐也』

U R My Brightest

もう!本当は味スタで言おうと思ってたのに!バカ!



私があなたに伝えたい言葉はやっぱりこれしかないんだよ。


「NEWSでよかった」


NEWSがよかった。
他のどんなアイドルでもダメだった。
私にはNEWSがよかった。よかったんだよ。

NEWSでよかった。


今日ね、私が手越担になると決めた時からずっと見守ってくれてる人が、
「あなたにとって特別な人だから私にとっても手越くんは特別」「あの時、手越担になるって決めてくれてよかった。」って言ってくれたんだよ。

泣きすぎて駅のホームでしばらく止まってたよ。ちょっとしたPVだよ。加藤ミリヤかよ。

駅を出てまっすぐコンビニ向かって大好きな笑顔を見つけて全部手にとってレジ並んで会計して「…りがとうございまsた…」ってコンビニでたけど、
いやこんな涙目でテレビ誌買う人いた?Youのコンビニ店員人生で。
多分私が最初で最後だよね。ごめんね、キモオタなんだ。


いや、本当にずっとずっと分からなかった。
何であなただったのか、手越祐也だったのか。

一応答えは出したけど、でもやっぱり分からなくなるときはある。
だからずっとずっと自問自答を繰り返して考えてきたよ、
あなたに対する好きと嫌いと、それらを混ぜ合わせて生まれるたった一つの感情を。

それは私からあなたにしか発生しないものだから、
この世のどの好きにも嫌いにも当てはまらない。

でも、どれだけ考えようが最初っから決まっているのは
私はあなたを嫌いにならない。ということだ。

なれない、ではない。なろうと思えば多分なれる。
けど、私は絶対にあなたを嫌いになる私にならない。
そして、あなたを好きになり続けるための努力をし続けるだろう。

今日よりも明日、明日よりも明後日のほうがあなたのことがきっと好きだ。

それを誰にも邪魔することなんてできない。
私の好きを誰にも奪うことはできない。

そして、「NEWSでよかった」
この5年をかけて探し出したたった一つのこの揺るぎない答えを、奪うことも誰にもできない。

それは、NEWS。
あなた達4人にだってできないんだよ。

誰になんと言われようが私はNEWSでよかった。NEWSがよかったの。

本気で思ってるんだよ。


あーーーーもう本当に!!!!好きだよ!!!!
どれだけ好きか見せてあげたいよもう!!!!
私の目に映るあなたはいつだってキラキラしてるんだよ。本当に。

キラキラしすぎてたまに目潰れそうになるし、目逸らしたくなるし、自分が反射できる鏡であれてるのか不安にもなるけど、
でも知ってるからな!!!!ファンのことが大好きって!!!!知ってるし!!!!

どれだけ好きか勝負しようか!?
最近気づいたけど、私は仕事とNEWSに関することに対してはびっくりするくらい負けず嫌いになるみたい。

ラソン大会で後ろから数えるほうが早いの確定してるから散歩しながら野草を見てどれが食べられるか考えてたような人間がだぞ。

絶対に勝つ自信もあるけど、負ける自信もあるんだよな。
多分それくらい私達思ってる以上に最強なんだよ。
これは私の意思で私が選んで勝手にすることだけど、
もっともっと強くなるし、もっともっと幸せになるよ。



きって打って最初に希望って出てきたのか分からないけど、
私にとって希望って聞いて最初に出てくるのは
何度だっていうけどNEWSであり手越祐也だから。

私は私なりの方法で戦うから、ロシアでも戦ってきてね。
あなたが夢を叶える姿を見たくて今ここにいるよ。

もう、何だろう、好きしか言えることなくなってきた。
なくなってきたから好きっていうね、手越くん大好きだよ。

今これ打ちながら大好きだなぁって思って泣けてくるくらいには好きだよ。
どれだけ言葉を尽くしても君に足りないよ。

人前に立ってない時は笑顔じゃなくてもいい。
だけど、どんな時でも強くあろうとするところが好き。そんな自分が好きだと言うところが好き。
だから笑顔を見せたいって思ってくれるなら、
とびきりの笑顔を見せてほしい。

全てを知ってるなんて言わない、知ろうとも思わない。
でも私は私が信じたいあなたを知っている。
ステージに立つあなたを、そのキラキラを知っている。
愛してる。大丈夫。だって通じてるでしょ。








最後に、私はわたしのアイドルである手越祐也くんが大好きです!愛しくてしょうがないよ!
もう!バカ!好きだよ!好き!


味スタで絶対に言うからね、あなたがよかったんだよって。