
希望と媚薬

『愛の反対は憎しみではなく無関心です/マザー・テレサ』 『批判書いてる間は俺の事を考えてる。だから俺の事好きなんだなって変換してます/手越祐也』

NEWS4人でディズニーに行ったら

妄想 NEWS ask(回答)

 

【NEWS4人だけでディズニーに行くなら…を考えていただきたいです!!ランドかシーかせいさん決めて下さい\(^o^)/】

 

質問ありがとうございます!

 

大好きなNEWSと大好きなディズニーということで

結構マジでガチで考えたらとんでもない長さになってしまったので、

 すんごい暇な時の暇つぶしになれば幸いです。

  http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/images/tds_wholemap_l.jpg

(文字だけだと分かりづらいので良かったらマップ参考にしてください)

 

 

ディズニーシー 開園5分前

 

(´-」-`)はい、みんな並んでー

 

(´・ш・)なんだなんだぁ自分がチケット持ってるからって

 

(´-」-`)まぁ俺が4人分買ったからね…いいからはい整列

(´-」-`)チケット配るよ〜手越はチップとデールね、まっすーがドナルド

シゲちゃんはミニーでぇ、俺がミッキー

 

(∵)なんで俺がミニーなんだよ


(´・ш・)ねぇねぇ慶ちゃん俺ウサギ年なんだけど


リ `▽´ノリ 俺トラ年だからもっと強そうなのがいい

 

(´-」-`)うるさいね、あなた達ほんとに…

 

(∵)もう入場しようぜ

 

(´・ш・)俺、絶っ対トイストーリーマニア行きたい

 

(´-」-`)走っちゃダメだからね

 

(´・ш・)オーケー、I know、Iknow

 

リ `▽´ノリ ディズニーすげー久しぶりに来たわ

 

(´-」-`)ダッフィー会えるかなぁ♡

 

(∵)はぁ…(32歳…)

 

(´-」-`)じゃあまずトイストーリーマニアのファストパスとって、ダッフィーに会い

 

(´・ш・)その後センターオブジアース!!!!

 

(´-」-`)あ、はい…

 

リ `▽´ノリ 開園するよ?

 

(´・ш・)キャンゴ〜〜〜⤴︎ 進めっ進めっ

 

(∵)進んでないしうるさいし

 

(´・ш・)んっふっふっふっふっふっ♡

 

(´-」-`)あ〜〜この地球儀!テンションあがるわ〜!写真撮っていい?

 

(∵)みんなで撮るの?俺やだよ誰かに頼むの

 

(´-」-`)うちには自撮りのプロがいますから

 

(´・ш・)っ📱オーーーケーーイいくぞいくぞ〜〜

 

パシャシャシャシャ×100/ 

f:id:muniniiiii:20161204170906j:image

 

(´-」-`)なぁんでバーストやんだよ

 

(´・ш・)えっへへぇwwすみませんねwww

 

リ `▽´ノリ あ、その2枚目のやつ消して

 

(´-」-`)こまけぇな……あっ!ああーー!ねぇデイジーいる!ねぇ、俺一緒に撮りたい!デイジー!!!

 

(∵)小山さん置いてくよ〜

 

※シゲちゃんはマップ担当です

 

 

トイストーリーでファストパス取得〜

 

リ `▽´ノリ トイストーリーってそんな人気なの?ファストパスだけであんなに並ぶと思わなかったわ

 

(∵)トイストーリーは素晴らしいよ

 

(´・ш・)俺だからぬいぐるみとか捨てらんないもん トイストーリーのせいで

 

(´-」-`)ねぇねぇカチューシャ買おうよ

 

(∵)はぁ?

 

(´・ш・)慶ちゃんのおごりならいいよ

 

(´-」-`)いいから!ジェラトーニ欲しいの!ちょ、買ってくるから待ってて。置いてかないでね!

 

ε=ε=ε=┌(´-」-`)ノ  【ショップ】

 

お待たせー┗(´-」-`)┓ 三3三3 【ショップ】

 

(∵)俺はつけねぇぞ!

 

(´-」-`)はい、てごちゃんがシェリーメイ、まっすーがダッフィー、俺がジェラトーニ、シゲちゃんがオズワルド♡

(※ジェラトーニのカチューシャは現時点で出てませんがこの時は出てる設定でお願いします。むしろ慶ちゃんはこれがゲットしたくてシーに来てるとこあります(?))

 

f:id:muniniiiii:20161202211846j:image

 

(∵)だからつけないって、やめろ!被せてくるな!

 

(´-」-`)シゲちゃんの為に黒一色のにしたのに〜、記念だよ?また次いつこれるか分かんないよ?

 

(∵)大体なんでその2人は普通につけてんだよ!

 

(´・ш・)シゲ、シゲ、猫中毒って知ってる?

 

リ `▽´ノリ むしろ俺と手越、カチューシャ担当みたいなとこあるからね

 

(´・ш・)つけなさいよ、彼女と来た時もつけないの?

 

(∵)つけないよ……ていうかそもそも来ないよ…

 

リ `▽´ノリ 3人つけてて1人つけてなかったら逆に目立つと思うよ

 

(´・ш・)北極男(ボソッ)

 

(∵)あ゛あ゛っ!わぁったよ!!つければいいんだろつければ!!!あぁ!?!?ボケカスワレコラ!!!

 

(´-」-`)シーッ!ディズニーで言う言葉じゃない…誰か聞いてたらどうすんの

 

(∵)誰かって?

 

(´-」-`)ミッキーとか…

 

(∵)ハァ…なんかもう…小山さんには負けるわ

 

(´・ш・)よしセンターオブジアース行こ

 

〜ミステリアスアイランド〜

 

(∵)…本当にいいの?

 

(´-」-`)いい…あの山から落ちるんでしょ…おれむり…

 

(´・ш・)つまんねぇな!4人でいこうよ!

 

リ `▽´ノリ 小山1人で待ってるの?

 

(´-」-`)みんなが言ってる間俺は海底二万マイルしてる

 

(∵)1人海底二万マイル?

 

(´-」-`)そう

 

(∵)じゃあネモ船長によろしく

 

(´・ш・)海底人によろしく〜!慶ちゃんバイバ〜⤴︎イ!

 

リ `▽´ノリ 小山頑張ってね〜

 

(´-」-`)割とそこはあっさりなんだ…

 

〜アトラク終了後合流〜

  

(∵)あれ?小山は?

 

(´-」-`)みんな〜……

 

(´・ш・)きたきた(笑)

 

リ `▽´ノリ 小山何持ってるの?

 

(´-」-`)あ、これぎょうざドック。みんな食べるっしょ?

 

リ `▽´ノリ ありがとう小山!

 

(´・ш・)ありがとぉ〜

 

(∵)これうまいよね

 

リ `▽´。ノリ うまいわこれ俺もう一個イケる

 

(´-」-`)え、結構並んだよ俺

 

(´・ш・)まっすーまっすー、俺の半分あげる

 

(∵)どうだった?1人海底二万マイル

 

(´-」-`)いや…なんかすげぇ大学生のパリピ集団と一緒になっちゃって…ひたすら圧倒されてたね

 

(∵)あぁ…それは御愁傷様

 

(´-」-`)俺も若いときあんなんだったのかな…こぇえな…。そっちは?

 

(∵)いやなんか、最後ら辺で手越が怪獣に挨拶し始めるから、すげぇうるさくて

(´・ш・)だぁって怪獣ちゃん怒らせちゃったからさぁ

リ `▽´ノリ でも落ちる時すげぇ静かだったよねwふふっww

 

(´-」-`)すごいよね、見てなくても想像つくの

 

(∵)次どこ行く?

 

(´・ш・)あれ、一回グルン回るやつ

 

(´-」-`)それ俺も乗れる?

 

(∵)あーレイジングスピリッツ?あれだったらほぼ一瞬だしいけるかもな

 

(´・ш・)ノ じゃあレッツゴー!

 

Σリ `▽´;ノリ うおおおっ!ハト!ハト怖ぇ!

 

(´-」-`)まっすー行くよー

 

〜マーメイドラグーン・アラビアンコーストを抜けてロストリバーデルタへ〜

 

(´-」-`)ねぇねぇ俺あとであれ乗りたい、カルーセル

 

(∵)小山東京ドームシティでも乗ってなかった?

 

(´・ш・)1人で乗って来なさいよ

 

(´-」-`)俺、紫のジーニー乗りたいの

 

(∵)乗らないけど、俺も中は見たいからあとで時間あったらな

 

リ `▽´ノリ ねぇねぇ、次の衣装アラビアン風ってどう?

 

〜レイジングスピリッツ〜

 

(´・ш・)テンションあがるわー!

 

(∵)火見てテンションあがるってお前…原始人じゃないんだから

 

(´-」-`)ねぇ本当に俺いけるやつ?ねぇシゲちゃん

 

(∵)いけるいける一瞬だから

 

(´-」-`)待って!木なの!?乗るやつ!

 

(∵)そう見せてるだけだよ

 

(´・ш・)夢ねぇなおい

 

リ `▽´ノリじゃあ小山に1番前譲るわ

 

(´・ш・)俺も1番前がいい

 

(∵)じゃあ小山手越、俺まっすーね

 

(´-」-`)手越おどかさないでよ…

 

キャスト「いってらっしゃーい!👋🏻」

 

(´-」-`)ノシ (´・ш・)ノシ

(∵)  リ `▽´ノリノシ

 

〜アトラク終了〜

 

(´  」  `)…………

 

(´・ш・)小山さーん?

 

(∵)小山さん生きてる?

 

リ `▽´ノリ ねぇあの最後の煙みたいなやつむっちゃ臭くなかった?

 

(´・ш・)けぇちゃーーーん!(耳もとで叫ぶ)

 

(´⊙」⊙`)!

 

(∵)あ、お目目開いた

 

(´・ш・)そんな別に怖くなかったでしょ一瞬一瞬

 

(´-」-`)いや…まじでちょっとだけ恨むよ…?

 

リ `▽´ノリ もう小山いいからさっさとタワテラのファストパス取りに行こうよ

 

(∵)頑張った頑張った(肩ポン)

 

(´・ш・)じゃー戻りますか

 

(∵)ほらリーダーしっかり(支える)

 

(´・ш・)しっかり〜♪(上ハモ)

リ `▽´ノリ しっかり〜♪(下ハモ)

 

(´-」-`)(テゴマスめ…)

 

ポートディスカバリー→ケープコッドを通って移動〜

 

(´-」-`)ダッフィー!ここでダッフィーに会えるんだよ。あとで絶対来るから

 

(∵)はいはい

 

(´・ш・)ディズニーシー通り越してディズニーディーですわ〜いうてハッハーー↑!!!!!

 

(∵)うるさいしそのCじゃないし

 

リ `▽´ノリ 小山小山、あの子は?

 

(´-」-`)ん?あぁ、あの子はシェリーメイちゃん

 

(´・ш・)え、あの熊の彼女?

 

(´-」-`)ダッフィーのこと熊っていうなお前
彼女じゃない、お友達

 

(´・ш・)意味わからん 持ち主見習いんしゃい

 

(∵)ダッフィーがミッキーのぬいぐるみって認識はあるんだ…

 

(´・ш・)てか、女の子の方が外なのおかしくね?※グリーティングのこと

 

 

アメリカンウォーターフロントハイタイド・トリート」〜

 

(´-」-`)あっ!ちょっと皆さん私スイーツタイムいいですか

 

(´・ш・)えぇ〜〜ファストパス

 

(∵)まぁ小山さっき頑張ったからね?

 

(´-」-`)ティポトルタ食べたいんだよ

 

(´・ш・)慶ちゃん慶ちゃん、ティポトルタやって

 

(´-」-`)/ ん〜〜〜〜ティポ!…なんなんだよ

 

(´>ш<)ハッハッハッハッwwww

 

リ `▽´ノリ 小山、行ってきな?

 

(´-」-`) みんなは?いらない?何だよ〜じゃあ行ってくるね

 

〜タワテラでファストパス取得〜

 

(´-」-`)え?4人分とるの?俺、その、人数入ってんの?

 

(´・ш・)当たり前じゃん

 

(∵)みんなで乗った方が楽しいって!リーダー!

 

リ `▽´ノリ リーダー!

 

 (´⊙ш⊙)σ ルィ〜〜ダァ〜〜乗れよぉ〜〜

 

(´-」-`)ディズニーまできて苛立ちを覚えるとは思わなかったよね。や、まぁ乗るけどさ………

 

(´・ш・)ねぇねぇ、この近くさ?あの、亀のやつあるよね?

 

(∵)なんだっけそれ

 

(´・ш・)亀と一問一答〜みたいなやつ

 

(´-」-`)雑だな…クラッシュとおしゃべりするやつね?行きたいの?

 

(∵)………!(タートルトーク!)

 

(∵)(小山小山、ダメだよ手越は。コイツ名乗るから!)

 

(´-」-`)(…そうだった!)てごちゃん、今日は子供づれも多いみたいだし、タートルトークは混むから違うの優先しよっか

 

(´・ш・)や、でも俺は前回のリベンジを…

 

リ `▽´ノリ ていうか、お腹空かない?

 

(´-」-`)(まっすーナイスパス!)確かに、もう昼時だしご飯にしようか?

 

(∵)(助かった〜いくらタートルトークが比較的少人数制とはいえ絶対に注目されたくない)

俺も腹減ってたんだわ、メシにしよ

 

(´・ш・)…………

 

メディテレーニアンハーバー

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」〜

 

(∵)ここでよくね?ピザとかパスタだったらみんな食えるっしょ?

 

(´-」-`)あっ、期間限定メニューある。えーっと、渡り蟹のリングイネ

 

(∵)おっwwリングイねぇ!wwww

 

(´-」-`)リングイねぇ!www

 

(∵)小山さんリングイねぇ!wwww

 

リ `▽´ノリ…コヤシゲってさぁ、たまに意味分かんないよね

 

(´・ш・)まぁな?(俺らも大概だけど)

 

〜昼食終了〜

 

(´-」-`)3人とも、何で俺がデザート食べなかったか分かる?

 

(´・ш・)分かるかぁ、んなもん

 

リ `▽´ノリ 小山がデザート食べようが食べまいが正直どうでもいい

 

(´-」-`)俺、今結構傷ついてるよ…?

 

(´-」-`)まぁそれは置いといて、一刻も早くあそこに行かなきゃいけないの

 

(∵)あそこって?

 

(´-」-`)ダッフィー!早くしないと案内終わっちゃうの!

 

(´・ш・)えぇ〜慶ちゃんだけ行けばいいじゃん

 

リ `▽´ノリ 俺ら別にそんなに心動いてないよ

 

(´-」-`)いいじゃん、俺は4人でダッフィーと撮りたいの!思い出!

 

(∵)まぁ確かにこんな機会もそうないしな

 

(´-」-`)シゲちゃん…!

 

(∵)(シャッター切られる時にダッフィーの後ろに隠れればいいや)

 

(´-」-`)ね!だから、行こ!はい立って立って!

 

(´・ш・)なぁんだよも〜〜

 

〜ケープコッド「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」〜

 

(´-」-`)ダッフィーいる…!見える…!ねぇ!

 

(∵)あーはいはい

 

(´・ш・)まぁ確かにかわいいけどな?

 

リ `▽´ノリ なんか俺これ(カチューシャ)つけてたら張り合ってるみたいにならない?

 

(´・ш・)大丈夫っしょ

 

リ `▽´ノリ 誰がプーさんだ!

 

(∵)言ってないよw

 

キャスト「どうぞ〜!」

 

(´-」-`)ダッフィーーーー♡♡♡♡

 

リ `▽´ノリ 俺32になっても絶対ああはならないわ

 

(´・ш・)俺も

 

(∵)まぁ、小山だから許されるよね

 

キャスト「いきますよ〜〜3.2.1。・*.✧」

 

(∵)(やばいダッフィーに手握られたから隠れられなかった)

 

(´-」-`)わぁ〜〜かわいい〜〜俺とシゲちゃんでダッフィー挟んでる〜♡♡♡

 

リ `▽´ノリ テゴマスちょっと見切れてんだけど

 

(´・ш・)ほんとだ

 

(∵)つーか手越、嫌がってるみたいな感じだったのにバッチリキメ顔してんじゃねぇよ

 

(´・ш・)いや〜〜カメラ向けられると無意識にやっちゃうんだよね

 

(∵)俺はお前が怖いよ

 

(´-」-`)俺これ家に飾るわぁ〜♡

 

(´-」-`)帰り、写真立て買ってく!

 

〜再びロストリバーデルタ

 

(∵)俺絶対にこれは乗りたいんだよね、インディージョーンズ

 

(´・ш・)俺も〜!

 

(∵)手越も? いやこれは乗っとかないと

 

リ `▽´ノリ なんか車みたいなのに乗るやつだっけ?

 

(∵)そうそう、基本乗るだけだから小山もいけるよ

 

(´-」-`)よかったぁ〜

 

インディージョーンズ

 

(´・ш・)インディージョーンズって昔っから人気じゃない?

 

(∵)そうだな〜なんだかんだ結構並ぶし

 

(´-」-`)ねぇねぇ、この壁画に隠れミッキーいるらしいよ

 

(´・ш・)あぁ、あそこでs

 

(´-」-`)シーーーッ!言わないで!見つけるから

 

リ `▽´ノリ……あ、見つけた

 

(´-」-`)嘘、早くない!?シゲちゃんは?

 

(∵)あーー、多分あれかなっていうのは…手越(耳打ち)

 

(´・ш・)b

 

(´-」-`)えっ!?ウソ!俺全然分かんないんだけど

 

リ `▽´ノリ 小山列進んでるから

 

(´-」-`)えーーーっ待って待って!

 

(´-」-`)え、マジでわかんないんだけど俺ぇ

 

(´・ш・)あの、あそこだよ あれがミッキーになってるの

 

(´-」-`)えっ、どこどこ?あっ、すいません…動きます…

 

(´-」-`)早足で進んだから分かんなかった…

 

(∵)まぁまた次リベンジすりゃいいじゃん

 

(´-」-`)なんか結構ショック…

 

パコ「クリスタルスカルの魔宮へようこそ!」

 

(´・ш・)オーーーケーーーイ!

 

パコ「私はパコでーす!」

 

(´・ш・)私はテゴでーーーす!

 

(´-」-`)やめなさい、いちいち返事しないの

 

リ `▽´ノリ 俺はマスで…ふっwふふふふwwwふふwwww

 

(∵)テゴマスめんどくせぇな

 

(´-」-`)あ、これ横並びなんだ〜よかった〜(手越の隣回避)

 

(´・ш・) (∵) リ `▽´ノリ (´-」-`)】(並び)

 

 

リ `▽´ノリ あっ手越、ドクロドクロ

 

(´・ш・)あぁどうも、こんにちはスカルさん

 

💀  <✨✨✨✨✨

 

(´・ш・)すげぇ光ったよ

 

(´-」-`)うわああぁっなにぃ!?

 

(´・ш・)クリスタルスカルさん怒らせたのは慶ちゃんだって

 

(´-」-`)俺なのぉ!?

 

リ `▽´ノリ すげぇドクロ出てくんだけど、手越あれ着てくればよかったじゃん。俺があげたタンクトップ

 

(´・ш・)なかなかの冬だぜ?あと今ボケられんのめんどくせぇな

 

Σリ `▽´ノリ うおおおおっ虫っ!!!?!

 

(∵)ちょ、まっすー動くと揺れが

 

 (´⊙ш⊙)虫っ!?!?!

 

(´-」-`)ぎゃああああっなにっ!!?!

 

(∵)揺れるって!!!!

 

(´・ш・)あ、俺この蛇出てくるとこハリポタっぽくて好き

 

(∵)急に冷静になるなお前は。分かるけど

 

(´-」-`)はぁ…これ結構心臓クるよ……

 

(・.・)<不届きもの〜!

 

リ `▽´ノリ こいつちょっとシゲに似てんだけどwww

 

(∵)は?

 

(´・ш・)俺さ、いっつも思うんだけどここくるとみんな頭伏せんじゃん?でも絶対矢ぁ刺さってるよね?

 

(´-」-`)ねぇ、なんで皆そんな喋れるの?

 

(∵)あ〜〜俺ここ(岩のところ)が好きなんだわ

 

リ `▽´ノリ おぉすげぇ むっちゃ迫ってくる

 

(´・ш・)くるかくるか?

 

(´-」-`)ぎゃーーーーーー!

 

(´・ш・)コナーーーーーーーイツ

 

〜アトラク終了〜

 

(∵)や〜やっぱインディージョーンズ好きだわ

 

(´・ш・)俺も好き!

 

リ `▽´ノリ なんか絶妙だよね、怖すぎずで

 

(´-」-`)俺はところどころ寿命縮まったけどね?

 

(∵)小山さん次どっか行きたいとこあんの?

 

(´-」-`)俺はなんかこうもっと優しいやつ…マーメイドラグーンのクラゲのやつとか…

 

(∵)え?あれ上下するだけでしょ?何が楽しいの?何を思ってそれに乗るの?俺らが小学生女児ならいいよ?でも俺らアラサーだよ?

 

(´-」-`)うるさいな…もういいです………

 

リ `▽´ノリ あ、でもさぁ俺あれ好きだよあのヤドカリのやつ

 

(´・ш・)何それ

 

リ `▽´ノリ なんかすごい回るの

 

(´・ш・)おぉ、ざっくりだな

 

(∵)あー、スカットルのスクーター?

 

リ `▽´ノリ なんかそんなの

 

(∵)あれなぁ…(チラッ)

 

(∵)まぁそろそろ足も疲れてきたし、近場でゆるいの乗ろうか?

 

(∩*´-」-`∩)!

 

〜マーメイドラグーン〜

 

(´-」-`)あ〜なんか癒される…

 

(´・ш・)ねぇ何かワンちゃんいんだけど!かぁわいい!

 

(∵)あぁ、あれ王子の飼い犬じゃなかったっけ?だから近くに王子もいるんじゃないの

 

(´・ш・)うっそ、キャラ被ってんじゃん

 

(´-」-`)なんで張り合おうとするんだよお前は

 

(´・ш・)スカットルのってあれ?

 

(∵)あぁあれあれ、おっ並んでないじゃん

 

〜スカットルのスクーター〜

 

(´-」-`)シゲちゃんの色ある〜俺ここ〜〜

 

(∵)どぉーーーでもいいわ!

 

リ `▽´ノリ  結構乗るとこちっちゃくない?

 

(´・ш・)結構キュッてなんだけど…

 

(´-」-`)始まるよ〜〜♪

 

(∵)露骨にテンションたけぇな

 

(´・ш・)おー…おぉ?おっ?

 

リ `▽´ノリ うおおおっ何この動き!www

 

(´・ш・)ハッハッハッハッwwwこれ意外と楽しいな!?wwww

 

(´-」-`)これこれこういうのだよ!こういうのが楽しいの!

 

(∵)はたから見たらオッさん達がヤドカリ乗ってはしゃいでるってすげぇ絵面だけど

 

(´-」-`)シゲちゃん夢がないな、ほら貝さんみて?笑ってるよ?

 

(∵)いやあれは馬鹿にしてる顔だよ

 

(´・ш・)ハッハッハッハッハッハッハッ!

あっ、もう終わり?早くね?

 

(∵)並んでないしもう一周いく?

 

(´-」-`)次は紫乗ろ

 

〜2回目〜

 

リ `▽´ノリ いや〜意外と楽しかったわ

 

(´・ш・)楽しかった楽しかった

 

(∵)あっ、やべぇ。もうタワー・オブ・テラーの時間きてんぞ

 

(´-」-`)えっ

 

(´・ш・)まじで!やばい早く行かないと!

 

(´-」-`)俺まだ心の準備できてな、えっ?

 

(´・ш・)行くぞーーー!ポーー!

 

〜「タワー・オブ・テラー」〜

 

(´・ш・)きたきた

 

(∵)なんかこういうセットもありかもな 洋館みたいな

 

リ `▽´ノリ 中世っぽい衣装とかね

 

(´-」-`)これお化けは出ないんだよね?俺本当に無理なんだけど

 

(´・ш・)出ない出ない

 

(∵)おぉ〜〜、ここいいよな。俺次エジプト行こうかな

 

(´・ш・) エジプトな〜俺行ったことねぇなそういえば

 

リ `▽´ノリ もうすぐじゃん、やっぱファストパス早いね

 

(´-」-`)はぁ〜〜…もう戻れないのか…

 

〜エレベーター内〜

 

(∵)1番後ろの列だ

 

リ `▽´ノリ俺ここ〜

 

(´-」-`)俺、あのみんなに挟まれてたい

 

(∵)  (´-」-`) リ `▽´ノリ (´・ш・)】 

 

 

(´-」-`)シゲちゃん、手握ってていい?

 

(∵)やだよwwなんでだよwww

 

(´-」-`)だってこれ(シートベルト)本当に支えてくれるか不安じゃん、支えが欲しいの

 

(∵)さっきお姉さんに確認してもらったじゃん

 

(´-」-`)シゲぇ……

 

(∵)まぁいいけどさぁ、落ちる時だけな

 

(´・ш・)やばい 今更緊張してきた

 

リ `▽´ノリ 俺もw

 

(´・ш・)まっすーも?

 

(∵)実は俺もw

 

(´・ш・)シゲもww?やばいなwちょっと怖えわww

 

ハイタワー三世「シリキウトゥンドゥの目が!」

 

(´-」-`)終わった終わったもう終わった俺ダメだもう

 

〜アトラク終了〜

 

リ `▽´ノリ あ、写真あるよ?

 

(´・ш・)俺多分ピースサインしたはず

 

(∵)小山さん歩いてよ

 

リ `▽´ノリ あー、あれ俺らのやつだわ…ってちょwwっとwww

 

(´・ш・)やばいwww慶ちゃんやばいwwwww

 

(´-」-`)………ん?俺めっちゃ目開いてるじゃん

 

(∵)wwwwwwwwwwww俺、けっこwww結構小山さんとの付き合い長いけどwww今まで1番目開いてるよwwwwww

 

(´-」-`)つーか、手越はなんであんなキメ顔できんだよ…すげぇなお前やっぱ

 

(´・ш・)そこにカメラがあったからね

 

(∵)俺これ買うわwwwwww元気でるwwwwww

 

 

(´-」-`)(落ちた時にちょっと出たのは内緒にしとこ……………)

 

 

 リ `▽´ノリ 次トイストーリーマニアだっけ?すぐそこだよね

 

(´-」-`)わ、もうめっちゃ夜じゃん

 

(´・ш・)超キレイじゃんイルミネーション

 

(∵)キレイなんだけど、ウッディが照らされてるのすげぇシュール

 

 

 

この後【テゴvsシゲ】【 コヤvsマス】で勝負して

ガチになりすぎて負けたてごちゃんと

最初からそんなに勝ち負け気にしてないけど

普通にゲーム慣れしてなくて負けた慶ちゃんが

夕食(カタンベースキャンプ)を奢って

 

「俺今日踏んだり蹴ったりじゃん」って

慶ちゃん希望で夜のキャラバンカルーセル乗って、

(関係ないけど、夜のキャラバンカルーセルってなんかアレですね☆)

 

ロストリバーデルタトランジットスチーマーラインから

メデティレニアンハーバーに帰ってきます! 

 

そして帰り、「実は4枚買ってたんだよね」って

シゲちゃんが3人にタワテラの写真配って帰宅し、

この日のエピソードをその後ありとあらゆる媒体で話しまくり

メレンゲの気持ちかおしゃれイズムで

誰かがタワテラの写真公開するまでが

NEWSのディズニーシーです!

 

 

どこで入れるか迷って入れられなかったんですけど、

どっかのタイミングで「アクアトピア(ポートディスカバリー)」乗ってるし

 

コヤマスはチュロス、テゴシゲはソーセージドッグ食べ歩きしてるし

 

慶ちゃんはダッフィーのミックスベリーミルクティー飲んで

テゴシゲによくそんな甘いもん飲めるよねって言われてるし

 

4人でキャラメル味とブラックペッパー味のポップコーンシェアしてます。

(シゲちゃんがこぼして怒られる)(そしてハトが集まってきてまっすーが怯える)(慶ちゃんが拾って手越くんが鳴いて追い払って(?)くれる)

 

 

 

 

はーーーーーーー尾行したい。

キャストに扮してNEWSというアトラクション尾行したい(犯罪)

 

 

NEWSがディズニー行くところに密着したDVDという夢を私は諦めません。

どっちかっていうとディズニーで科学技術と対決とかのほうが叶いそうだけど。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました♡