希望と媚薬

オタクは、手越祐也の素晴らしさ尊さ可愛さを言語で表すことができなかったので、更に幸福になるために、 それらのことについて考えないことにした。

手越祐也ソロコンサート2016

 

手越祐也ソロコンサート2016のセトリを教えてください。まだみぬソロ曲やジャニーズ以外の曲もセトリ入り歓迎です あと、よろしければ会場、衣装、演出、照明、グッズ、ゲスト、観覧も妄想があればお願いします】

 

先日、上記のaskを頂きました。

 

質問を読んだ途端に、

 

楽しいやつやん!!見ればわかる、楽しいやつやん!!!」と脳内がお祭り男ボイスで支配されるくらいワクワクする質問で、多分、いや確実にaskの文字数制限を超してしまうと思ったのでブログで書くことにしました。

 

全て私の妄想なので私の都合のいい感じに事が進みます。

宜しくお願いします。キャンゴー⤴︎!

 

 

【会場】→横浜アリーナ

 

キャパ的にも丁度いいし、テゴマスで本人も慣れている会場だと思うので横アリで!

 

そして何より横浜は手越くんの地元なので、

ジモトーーーーークを聞けたりするかと思うと

もう横アリでやるっきゃない!って感じです。

 

ただ手越くんのソロコンサートともなると世界中から横浜に人が押し寄せる可能性があるので、横アリのキャパで一体何公演すればいいんだろう…?という疑問は残りますが、妄想なので入りたい人はみんな当選できることにします。やったね!

 

【グッズ】

 

手越くん本人たっての希望で、会場に来ることのできないファンの為に通販もできます。

 

 ・Tego-shirt    ¥2800

カラー:黒/白

サイズ:S/M/L/XL

 

数量限定で同デザインの小型犬用サイズも発売

 

商品説明:

 

てごしがはくが、いっしょうけんめいにかいた

つあーろごと、つあーたいとるが

びびっとなぴんくでえがかれているよ!

 

てごしがはくは、じぶんのかいたえをぜんめんにおしだしたかったみたいだけど、すたっふのもうはんたいにあったんだって!なんでだろうね!

 

けっか、はにーでもだーりんでもきれる

しんぷるなでざいんにしあがったよ!ほんとうによかった!

 

・パンフレット ¥3800

 

商品説明:

撮影協力:蜷川実花加藤シゲアキ

 

パンフレットというよりも、ほとんど写真集といってもいいくらいのボリュームと内容や刷の豪華さの為

少々お高めですが、「手越祐也」を著名な写真家が

多面的に切り取り、インタビューも充実の

永久保存版なので、長い目で見ればタダ。

 

もし実現したら1111冊は買う。

 

・ショッピングバック ¥1800

    フェイスタオル ¥1500

 

 商品説明:

おしゃれだとおもった?ざんねん!

おもてがわはしんぷるなろごだけだけど、

うらがわはてごしがはくの、れきだいのめいさくが

たいりょうにぷりんとされているよ!

 

あいかたのますださんに

「表側しか使えない、表側もギリギリ」ってでぃすられたけど、

ほんにんはさほどきにしていないよ!めんたる!

 

・てごにゃんのにゃんにゃん抱き枕 ¥3500

 

 商品説明:

手越画伯渾身の自画像が描かれた等身大の抱き枕です。

 

手越くんによると、

「夜はこれを俺だと思って抱きしめて寝てほしい」とのことなので、手越担の心の目が急激にマッチョになること間違いなしのアイテム。

 

・ 『sempre』 ¥12000

 

商品説明:

 

手越祐也がデザインから全てを手がけたピアス。

sempreとはイタリア語で『常に』『いつも』の意。

 

ホワイトの石に一粒だけピンクの石が嵌っている

シンプルなハート型のピアスで男女兼用。

揺れるデザインなのでイヤリングにも付け替え可能。

 

【セトリ】

 

・オープニング映像〜overture 「YT」

 

手越くんの今までのソロ曲全てをサンプリングしたovertureに乗せて

フォーマルな格好で歩いてくる”誰かの足元”が

どこかに向かっている映像が流れる。

 

overtureが止まったタイミングで足元も止まり

大きな鏡の前に立ち尽くした誰かは

ピアスをつけ(グッズのやつ)、香水をふり、

髪を整え←(ここで金髪が映るので会場悲鳴)

最後に微笑んだ口角を映して、仕上げが完了した”誰か”は

いつのまにか大きな扉に変わっていた目の前の鏡(扉)を押し開ける。

 

映像の扉が開くと、メインステージにピンスポで照らされた

大きな赤いソファーが登場し、

その横にさっきまで映像に映っていた”誰か”が立っている。

 

ソファーには誰かが横たわっているのか、白いシーツがかけられている。

 

ソファー横に立っているその人物がシーツを剥ぎ取ると、

積もっていた羽根が舞い上がり、ほぼ同時にメインステージ暗転。

 

照明が一気に会場後方に移り、

バクステに手越くん登場。

 

そう、ジャニーズによくある、

顔が見えなかったら大体本人じゃないよ★演出です。

 

 

・「Perfect」(新曲)

 

1曲目から新曲かよ!っていうね!サプライズ!

 

ミディアムバラードだけどバラードバラードしすぎてない、NEWSで言えばDistanceをもう少しだけアップテンポにした感じの曲調。

 

歌詞は「君が完璧を望むなら僕を求めればいい」的なやつ。英語多め。

 

バクステからメインステージまで歌いながら花道を歩いて移動。

 

ちなみに花道には、白と黒の羽根が吹いてます。

 

お察しの通り(?) 天使と堕天使を表しているよ!

 

(ごめんなさい力尽きました)

(以下新曲/既存曲のみの妄想とさせてください…!)

 

ロックセクション

 

f:id:muniniiiii:20161015182652j:image

 

Through(新曲)

分かりやすく言えば1人Wonderの踊らない版。

歌詞は「この声が君を貫く」的なやつ。

 

Hopeless(新曲)

女性詞だけど激し目のロックナンバー。

歌詞は「どうして愛してくれないの、これ以上振り回さないで」的なやつ。簡単に言えば加藤ミリヤ

 

「Lovin'U」とか、ギター使う曲はこのセクションで披露。

もちろんバンドもつけます。照明は赤中心。

 

ダンス・ポップセクション

 

f:id:muniniiiii:20161015184755p:image

 

Fancy(新曲)

唯一本人が作詞作曲してない曲。

ポップでかわいらしい感じ。ピコピコしてる。

「君が好きだよ」って思ったらすぐに言っちゃう男の子の、よく言えば(?)ふわふわしてて、

悪く言えばタチの悪いチャラ男ソング。

 

Bee…(新曲)

友達以上恋人未満の恋を、花とそれに惹かれる蜂に例えたラブソング。

タイトルのBeeには”蜂”と、”Wanna be” (いつか友達以上の存在になりたい)の2つの意味が込められている。

 

BAD WORF(新曲)
分かりやすく言うと1人BYAKUYA。
いくつもの時代を越えて1人の想い人(赤ずきん)を探す、狼の歌。
ファンタジックな世界観だけどダンスナンバー。
狼の耳とつけ牙をつけて歌う。無駄にエロい。

 

AGEHA(新曲)

分かりやすくいうと1人KAGUYAまたは1582(まんまじゃねぇか)

もうこれは私が手越担になってからの夢で、KAGUYAで70%くらいは叶ったんですけど

花魁モチーフのソロをやってほしいんです。

和衣装で、女性詞の。

もう絶対ノリノリでやってくれると思う。

モニターに流れる映像をニナミカさんに撮ってもらえたら悔いなし(強欲)

 

f:id:muniniiiii:20161015184110p:image

 

 

 

かわいい系の曲(NEWSの曲とか)と

ダンス系(Addictとか)の曲はここで披露。

 

かわいい系はバクステに移動して思いっきりかわいく(セットも)

ダンス系はメインステージでレーザーばっきばきの特攻ドンドンでやってほしい。

 

バラードセクション

 

 f:id:muniniiiii:20161015184728j:image

 

ほんとう(新曲)

 唯一の日本語タイトルの曲。

インティライミさんと共作で、ローテンポだけど

自身ソロ曲初のラップに挑戦している。

 

Ur  (新曲)

 ほとんどアカペラのどバラード。

コンサート本編の1番最後に、ピンスポに照らされて立って歌う。 

壮大なラブソング。

 

f:id:muniniiiii:20161015184736j:image

 

( 「ごみ箱」や「あなた」「Encore」、「愛なんて」もここで)

 

 

あとは事務所に入ってからデビューまでに歌ってた曲をもう一度歌ったり

(モニターには当時の映像が流れる)

「歌手越祐也」の成長を振り返る的なコーナー

があれば最高ですね!

 

 

【MC】

 

最初の挨拶(煽り)

 

(´・ш・) みんな今日は、覚悟してきてるんだよね?

 

(´・ш・)俺と愛しあう準備できてますかー!?

今日は世界で1番みんなを幸せにするつもりできたけど、みんなも俺に負けない自信あるーーー?

 

(´・ш・) 俺は手越祐也として、全力でぶつかっていくんで、みんなも全力でぶつかってきてください。

 

中盤のMC

 

(´・ш・) いや〜みんな大丈夫?あつくない?

俺はね…ちょっと…ごめ、水飲んでいい?

 

(´・ш・)…はぁ、ごめんごめん。気合い入りすぎてペース配分間違えたw

え〜〜ここからちょっとMのCに入りますんで、みんな座って?

 

(´・ш・)俺も座りま〜〜す!よっせ〜よっせ〜〜〜〜

 

(´・ш・) ふぅ…ふふ、んふふふw

いや〜〜なんか変な感じね。やっぱこんなマンツーマン…じゃないか、1人対1万何千人?なんてないからさぁ、 うん。

 

(´・ш・)でも嬉しいっすね。こう、1人でやりますよ〜っていってこんなに集まってくれるのは。

そうそう、俺見てたのよ!今日!みんなのこと!

 

\キャーーーーーーーーーーーー!/

 

(´・ш・)始まる前、みんなに見えないようにコッソリね、今日1人だからさ、いつもみたいにイタズラする人がいないわけよw

だから本当ギリギリ、スタッフさんに怒られるんじゃねぇかってくらいギリギリんとこで見てましたみんなのこと(笑)

 

(´・ш・)や、でもみんなグッズすんごい並んでくれてて本当嬉しい。

結構グッズの方もこだわったんでね…全部俺が1から決めてるから。

 

\えーーーーーーーーーー!/

 

(´・ш・)そうよ、ぜんっっぶ1からやってるから。

特にピアスね!もうずっとやりたくてさ!でもNEWSだとなかなか、ね、難しいから。もうチャンスだと思って。

 

(´・ш・)みんな買ってくれた?

 

\買ったーーーーーーーーーー!/

 

(´・ш・)ありがとぉ♡

今俺もつけてる、ほら(耳かけ)(モニターに耳アップ)

 

\ギャーーーーーーーーーッ!!!/

 

(´・ш・)んふふふふ、お揃い♡

 

(´・ш・)「sempre」っていうのは、俺友達から聞いたんだけど、

イタリア語で「常に」とか「いつも」って意味なんですよ。

音楽用語でもあるんだけど。

だからこれを着けてる時は、「みんなの傍にいつも俺がいるよ♡」みたいな、えぇ。

どうもありがとうございま〜〜す。

 

\フゥーーーーーー⤴︎/

 

(´・ш・)俺のアモーレはみんなだからね!

 

(´^ш^)(記者にむかって)ここ見出しでお願いしまーーーす!

 

【観覧】

 
小山慶一郎の場合

 

(´・ш・) えー今日は、実はこの人が来てくれています!
NEWSのリーダー、慶ちゃーん!

 

(´-」-`)(立ってお辞儀)

 

(´・ш・)ちょっとさ、慶ちゃんそこじゃ話しづらいからこっちきてよ

 

(´-」-`)!?

 

(´・ш・)はい!じゃあ小山慶一郎の30秒チャレーンジ!

今から30秒以内にステージにきてください、スタートー!

 

(´-」-`)(えっ!?えっ!?って言いながらも関係者席から立ってスタッフに誘導される)

 

(´・ш・)みんなでカウントダウンしよう、30秒以内に来れなかったら罰ゲームで

 

(´・ш・)…4.3.2.1 はいダメーーーーー!

 

(´-」-`)…ハァ……ハァ……おれ…おれけっこうはしったよ…?

 

(´・ш・)でも30秒間に合わなかったんで

 

(´-」-`)えぇ~~~~………

 

(´・ш・)罰ゲーム。俺のハニー達にむかってエブリーポーズして、はいどうぞ

 

(´-」-`)e えぇ~~…エブリー!

 

(´・ш・)違うな

 

(´・ш・)慶ちゃん、ごめんなさいは?

 

(´-」-`)えぇ…メンバーのソロコンサート見学に来て謝るってある…?

 

(´・ш・)いいから

 

(´-」-`)間に合わなくてごめんなさぃ……

 

(´・ш・)はぁい、ま、でもせっかく来てもらったので、このままMCに参加してもらいましょう

 

\キャーーーーーーーーーー!/

 

(´-」-`)なんなのその徹子の部屋方式

 

(´・ш・)手越の部屋だから。ルーールルッ!ルルルルーールルッ!!!!

 

(´-」-`)うるっせぇうるっせぇ

 

【後日Kラジ】

 

(´-」-`)今日はこの方、ソロコンサートお疲れ様でした。てごちゃ〜ん!

 

(´・ш・)どうも~~~~お疲れナイスーーーーー!!!

 

(´-」-`)はい、なんで椅子の上に立って言う必要があるのかな、と思うんですけどね。

降りなさい、降りなさいよ、元気だな本当。

少しは疲れて?

 

(´・ш・)えっへぇwすいませんwすいませんwんふふふふw

 

(´-」-`)いやでも、ソロコンサート、俺も見に行かせてもらったんだけどね、すごいよこの人

 

(´・ш・)えぇえぇ、でしょうね。泣いてたもんねあなた

 

 

(´-」-`)そう…w

ちょっとオープニングの時点でもうやばいなって思ってたんだけど、絶対MCで紹介されるから、クッと堪えたのよ。
でもそのあとMC終わって、バラードバラードって続いたところあったじゃん?
もうそこでダメだった(笑)

 

(´・ш・)びっくりしたもん!

終わって楽屋帰ったらこの人いてさ、泣きながら抱きしめられたからね俺

 

(´-」-`)手越…手越やっぱすげぇなって思ったね。

誇らしかったですよ、関係者席にいて。

「どうだ!」って思ってましたから。

 

(´・ш・)どwうだwww周りに向けて、うちのメンバーどうだって?www

 

(´-」-`)そう…「うちの手越ですよ」って。

本当お疲れ様でした!拍手!

 

(´・ш・)ありがとうございます、ありがとうございます。
いやーーーそれにしてもあなた本当俺のこと好きね!!!

 

 

・増田貴久の場合

 

(´・ш・)今日はこの人が来てくれています。

いつもだったらね?いつもは、俺の隣で歌ってくれてるんですけど。

 

\ザワ………ザワ……ザワワ…/

 

(´・ш・)まっすーーーー!


リ `▽´ノリ (立ち上がってお辞儀)(そのまま座る)

 

(´・ш・)いや喋んないのかい!マイクもらってるでしょうが!

 

リ `▽´ノリ きりーーつ!れい!

 

(´・ш・)おぉ、それやんのか。

俺のソロコンサートなんだけど、まぁまぁハニー達も付き合ってあげて?

 

リ `▽´ノリ ちゃくせーき!

 

(´・ш・) はい、ありがとうございました〜時間の無駄でしたけどね、もうみんな座ってたから。

まぁまぁ…でもなんか変な感じだね。横浜アリーナってテゴマスでやらせてもらってたからさ、俺がここにいてまっすーがそこにいるって。

 

リ `▽´ノリ いや~…でもしっかり見させてもらってますよ。ここから。

 

(´・ш・)…ありがとうございます。や、でもせっかく来てもらったんでね?で、マイクも持ってもらってるので。

 

\キャーーーーーーー!/

 

(´・ш・)まだなんも言ってないよ?

 

\えーーーーーーーーーー!?/

 

(´^ш^)………うそうそ!


(´・ш・)せっかくなんで、ちょっと合わせてみたいんですが増田さんいかがでしょう。

 

リ `▽´ノリ (いきましょう)

 

(´・ш・)マーイーク!持ってるだろって!マイク通して!?

 

リ `▽´ノリ いきましょう
リ `▽´ノリ あーー↑あーー↑(発声)


(´・ш・)あ、そこにいるのね。こっちこねんだ。
そことここで合わせるのめんどくせぇな

 

リ `▽´ノリ あーーー↑ ウ゛ンッウ゛ン゛ッ

はい、大丈夫でーす。

 

(´・ш・)じゃあ、青いベンチでいいかな?

 

リ `▽´ノリ はい

 

~メインステージと関係者席で音合わせ&青いベンチサビ披露~

 

(´・ш・)この距離でね、合わせるっていうのはなかなかないですけども。こっちくりゃいいのにw

 

(´・ш・) ありがとうございました。後半も見てってね

 

リ `▽´ノリ (ありがとうございました)(お辞儀)

 

(´>ш<)だからマーイーク!!!!!!

 

(´・ш・)なんかテゴマスの雰囲気になっちゃったね。

 

【後日マスヒツ】

 

Q.手越くんのソロコンに行かれたそうですが、その日私も参加していました。ぜひ、感想を教えてください。

 

リ `▽´ノリ あー、手越のソロコン…ね、行きましたねぇ。
なんかちょっと…変な感じもしましたけど。横浜アリーナはずっとテゴマスでやらせてもらってたりしたので。

その、ステージに手越が1人で、俺が関係者席でっていうのは。


うん…でも、なんかやっぱり俺と手越はジャニーさんから歌を…歌を「いいね!YOU達いいよ!(しゃがれ)」って言われてずっとやってきて、
やっぱり、ね、1番近くで見てきてると思うので
成長したな…って俺がいうのも変かもしれないっすけど、昔のこととか思い出すと、その、

変化とかが分かるんで
そう……っすねぇ。なんか、そういう、色々思ったりもしたんですけど。うん。

 

リ `▽´ノリ この○○さんも同じ日にいたってことは、

あの、青いベンチも聞いたってことですよね。
ふふふw…あの、関係者席とね、ステージで合わせるっていう斬新な試みでしたけどw


や、でもねぇ、やっぱり合っちゃうっていうのはあるんですよね。(ドヤ)
あの~~、相対音感?あの、ふふwふふふふふww
俺と手越は、相対音感がね、あるので。はい。

まぁ次ね、なんかNEWSかテゴマスか分かんないすけど、会ったらお疲れ様~って言いたいと思います。はい。

 

 

加藤シゲアキの場合

 

(´・ш・)今日はこの人…うちの先生って言えばもう分かるよね?

 

\キャーーーーーーーーーー!/

 

(´・ш・)シゲ~~~~~!

 

(∵)どうも(口パクで)(立ち上がってお辞儀しながら)

 

(´・ш・)いま多分人見知りしてますね、分かるんですよ。俺もそうだから

 

(´・ш・)楽屋でMCの時喋ってーって、マイク渡そうとしたら拒否されたんで、今日はシゲに見守られながらMCしたいと思います。

 

(´>ш<)なんかちょっと恥ずかしいわ////

 

(´・ш・)でもみんなも見てくれたと思うけど、パンフレットのね?写真も、シゲが撮ってくれてるページもあるので。
どんな風だったのかな~?って想像しながら見てもらえたらなっ、と思います。

 

【後日シゲ部】

 

Q.シゲ部長は先日手越くんのソロコンサートに行かれたそうですが、ぜひ部長の感想が知りたいです。よろしくお願いします。

 

(∵)そ…っすねぇ、行きましたね手越のソロコン。
なんか本当、すごく、あぁの手越の世界っていうか
手越祐也っていう1人のアイドル、1人の人間が詰まったような、そういう空間だったなと。
1人のアイドルと1人の人間って、違うじゃねぇかって感じかもしれないんすけど、その相反する2つが同時に存在して…るぅ、そういう、感じでしたねぇ。


最初の映像とかもね、オープニングも、見てて…えーまぁ、勝手に意味を色々考えたりとかしたんですけど。
うん、手越らしい、手越の世界でしたね本当に。

 

(∵)あ、パンフレット?そのぉ…話は、手越がいるところでやります、うんw
俺に撮ってほしいって本人に、手越に言われた時は嬉しかったし、俺にできることはやろうと思って、

撮影もすごく楽しかったですけど…俺がなんか一方的にここで話しても…ね、アレなんで。

まぁ次に会ったら色々聞いてみたいこともあるので、

んぇえ、あぁの…まずはお疲れと言いたいなと思います。

 

 

【最後のMC(挨拶)】

 

(´・ш・)えー…もう次で最後の曲です。

 

えーーーーーーーーっ!/

 

(´・ш・)ね、早いね。

俺まいっかい思うんだけど、なんでコンサートの時って時間早く過ぎんだろうね?

 

(´・ш・)みんな「えー!」って思ってるかもしれないけど、申し訳ないけど俺もおんなじくらい思ってるからね。

 

(´・ш・)…はい、ええ、次の曲は、いつも俺を愛して、支えてくれるみんなへの感謝の気持ちを込めた…ラブソングです。

……ラブソングって改めていうと照れるね(笑)

 

(´・ш・)聴いてください、「Ur」

 

 f:id:muniniiiii:20161015233848j:image

 

 

最後に天井から白い風船(手越くんの直筆メッセージがプリントされてる)

が降ってきて終了!!!!!

 

以上です!

なっが。長い…読む気なくす…。

 

本当は最後の挨拶、もっと長く書いていたんですが

やっぱり妄想がすぎるというか、本人から聴きたい!ってなったので、いつか本当にソロコンをやる時がくることを願ってやめました!

 

そして文字では限界があるので(いよいよ長くなりすぎる)

絵が描けたらもっとステージ構成とか衣装とかも妄想できたんですが

試しにちょっとステージ構成書いてみたら

 

f:id:muniniiiii:20161015181418j:image

なんだこれ 

 

なんかヘルメット?みたいな感じになったので潔く諦めました(^_−)−☆

 

妄想も楽しいけど、やっぱり手越くんの歌が大好きなので、

いつかミニでもいいからソロコンサートやってほしいですね…!(夢)

 

妄想大好きなのでとても楽しかったです、

ここまで読んで頂きありがとうございました♡

 

 

追記

 

この間アメリカの歌手アデルのコンサートで
彼女の恋人があるサプライズをしたとネットニュースで読んだんですが、
そのサプライズの内容が、

いつも白い紙吹雪が降る演出のでピンクの紙吹雪が振ってきて
その紙吹雪の1枚1枚に「I Love you」や「ずっと愛してる」「君は天使だ」などの愛の言葉が書いてある

というものなんですけど、最高じゃないですか…?

 

 

あまりにも最高だから、手越くんのソロコンのオーラスでやりたいと思ったので書きにきました。(妄想だけど)

 

最後の、いつも手越くんのメッセージがプリントされてる白い風船が降ってくるところで

風船が全部落ちてシメの挨拶にいく前に、

 

手越くんの上にドッサーって大量のピンク色のリボンが降ってくるんですよ。

 

(紙吹雪だと行方不明になるのが多くなりそうなのでリボンで)

 

 

 (´⊙ш⊙ 三 ⊙ш⊙`)エッ!?えっ!?えっドッキリ!?ドッキリ!?パニック!パニック!

 

 

って騒ぐ、バラエティに慣れすぎな手越くんの
後ろのモニターに

ソロコン初日から手越くんに分からないように
グッズ売り場に設置されたブースでリボンにメッセージを書いているファンの姿を撮影した映像が流れて

 

(スタッフ後日談:手越さんが毎日のようにグッズ売り場に特攻したがるので、

バレないようにするのは大変でした(笑))


最後に

 

「私たちのダーリン 手越くんへ

 

ソロコンサートお疲れ様でした。
いつも愛をありがとう。

私たちからの愛のお返しです。


〜スタッフ&ハニー一同〜」

 

ってメッセージが映し出されてサプライズ完了。・*.✧

 

(´・ш・)えーーうっそまじか…まじかぁ…全然気がつかなかった…

 

って一個一個自分に絡んでるリボンやステージに落ちたのをとって
メッセージを確認する手越くん。

(シメなきゃいけないのに真剣に読みすぎてイヤモニでスタッフさんに、すいません手越さんそろそろ…って言われそう)

 

その後のモニターに抜かれる手越くんの表情を想像するだけで泣ける…絶対涙こらえながら「ありがとぉ」って言ってくれるじゃん…ウッウッ……。
(勝手に想像して勝手に泣くオタク)

 

ファンの愛(メッセージ)に包まれる手越くんは

きっと、とても美しい。

 

実はこのサプライズ、去年行われた

V6の20周年記念ライブでもやってるサプライズで、

私も参加したしDVDに収録されてるのもみてずっと羨ましいと思ってたので
手越くんがソロコンをやるときは絶対絶対やりたいです…(妄想だけど)

 

 

以上です。

ちなみにこの追記を書いたことにより1万字超えたという無駄情報をお伝えします。

妄想で1万字って…………。(自分に引いてる)